下仁田町持続的発展計画

本文のみ印刷

下仁田町持続的発展計画(R3-R7)

下仁田町は昭和55年から過疎地域の指定を受け、過疎計画を作成して課題解決に向けた各種対策を行い、一定の成果を上げてきました。

 今回、過疎地域自立促進特別措置法の流れを引き継ぐ「過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法」が制定されたことにより、それに基づき令和3年度から令和7年度までの過疎対策に関する町計画を策定しました。

 新計画では、過疎地域の持続的発展と過疎からの脱却についての内容が盛り込まれ、より一層地方創生と町民の生活に根差した事業を推進していきます。
 
 計画本文は下記関連ファイルよりご覧いただけます。また、役場でも冊子にて閲覧いただけます。

パブリックコメントの実施について

令和3年6月24日から7月15日にかけて、パブリックコメントを実施しました。

1件のご意見が寄せられ、下記の通り計画に反映されましたので、ご報告いたします。

 ●下仁田町持続的発展計画におけるパブリックコメントの反映について●

持続的発展計画パブコメ公表

関連リンク

で表示されているものは、下仁田町公式ホームページ内のページです。
で表示されているものは、別ウインドウで開きます。

関連ファイル

クリックするとファイルが開きます。

アクロバットリーダーバナー PDFファイルをご覧いただくには Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader の無料ダウンロードはこちらからどうぞ。


このページへのお問い合わせ

企画課

所在地:下仁田町大字下仁田682
電話:0274-82-2111(代) 〔ダイヤルインはこちら
FAX:0274-82-5766

お問い合わせはこちらから
 
 
☆にゃくっち

下仁田こんにゃくキャラクター
「にゃくっち」についての詳細はこちら
にゃくっち