メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
下仁田町

トップページ > 行政情報 > 計画・統計 > 町の計画 > 下仁田町持続的発展計画

下仁田町持続的発展計画

更新日:2024年4月8日  本文のみ印刷

下仁田町持続的発展計画(R3-R7)

下仁田町は昭和55年から過疎地域の指定を受け、過疎計画を作成して課題解決に向けた各種対策を行い、一定の成果を上げてきました。

 今回、過疎地域自立促進特別措置法の流れを引き継ぐ「過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法」が制定されたことにより、それに基づき令和3年度から令和7年度までの過疎対策に関する町計画を策定しました。

 新計画では、過疎地域の持続的発展と過疎からの脱却についての内容が盛り込まれ、より一層地方創生と町民の生活に根差した事業を推進していきます。
 
 計画本文は下記関連ファイルよりご覧いただけます。また、役場でも冊子にて閲覧いただけます。

持続的発展計画の事業結果について

下仁田町持続的発展計画に基づく事業の結果については以下の通りです。

年度別概算事業計画...令和3年度令和4年度令和5年度・令和6年度・令和7年度

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

ファイルの閲覧方法

このページに関する問い合わせ先

企画課
郵便番号:370-2601
所在地:下仁田町大字下仁田682
電話番号:0274-82-2111(代表)ダイヤルインはこちら
ファクス番号:0274-82-5766

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?