メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
下仁田町

トップページ > 下仁田町ホームページに関するガイドライン

下仁田町ホームページに関するガイドライン

更新日:2022年6月20日  本文のみ印刷

下仁田町ホームページについて

ホームページは、情報の提供方法の一つとして、速報性・利便性に優れていることから、非常に有効な方法であると考えます。町民の皆さんと行政との双方向のコミュニケーション手段として利用するとともに、その内容の充実を図り、町民の皆さんの地域・生活等に役立つホームページを提供することを目指します。

著作権について

下仁田町ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラストなど)の著作権は、原則として下仁田町にあります(一部の写真やイラストなどは、外部に著作権のある場合があります)。このため、著作権法上認められている場合を除き、当サイトのコンテンツについて、無断で複製、転載、改変、編集、頒布、販売等を行うことは禁止します。

リンクについて

1)下仁田町ホームページから他のホームページへのリンクについて

下仁田町ホームページ(以下、「当サイト」と言う。)から他のホームページへのリンクについては、


(1)官公庁・教育機関及びそれに付随する機関
(2)公益的な活動を行う非営利目的の法人・団体
(3)観光・交通関係の施設、団体等
(4)本町に住所を有する法人、個人、団体が開設し、本町に関連する内容と認められるホームページ


に限定しています。それ以外のホームページのリンクについては設定しません。また、(4)のリンクについて、予告なくリンクを解除する場合があります。ご了承ください。
当サイトからリンクを設定している他のホームページの内容(主張、立場、著作権、責任等)については、下仁田町の管理下ではなく、各々のホームページの管理運営者に帰属します。したがって、その内容は下仁田町の主張や立場等を意味するものではありません。また、下仁田町がそのサイトを推薦していることを意味するものでもありません。リンク先の内容に関して、本町では一切の責任を負わないことをご了承ください。

2)下仁田町ホームページへのリンクについて 

当サイトへのリンクは原則として自由です。メール等で町に承認を求める必要もありません。ただし、本町が不利益を被る等、リンクが不適切と認められる場合は、当サイトへのリンクを拒否させていただきます。
リンクを設定される場合は、リンク先が「下仁田町ホームページ」であることが明確にわかるようにしてください。
また、ページの内容は随時更新しています。当サイトのトップページへのリンクを設定してください。ページ内の個々のコンテンツへの直接リンクなどはご遠慮ください。

【下仁田町のトップページ】   https://www.town.shimonita.lg.jp/

免責事項

・下仁田町ホームページに掲載する情報の正確さについては、万全を期しています。しかし、下仁田町は、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、町の責めに帰すべき場合を除き、いかなる責任も負いません。

・下仁田町は、利用者が当ホームページへのアクセスなどに起因する損害・損失に対して、町の責めに帰すべき場合を除き、一切の責任を負いません。

・当ホームページから他のホームページへのリンクについては、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容やセキュリティ、個人情報保護等について保障するものではありません。

・当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合があることを、あらかじめご了承ください。

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

ファイルの閲覧方法

このページに関する問い合わせ先

総務課
郵便番号:370-2601
所在地:下仁田町大字下仁田682
電話番号:0274-82-2111(代表)ダイヤルインはこちら
ファクス番号:0274-82-5766

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?