メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
下仁田町

トップページ > 産業・事業者向け > 商工業・観光業 > 「下仁田町応援商品券及び燃料購入券」の取り扱い事業者登録について

「下仁田町応援商品券及び燃料購入券」の取り扱い事業者登録について

更新日:令和5年12月20日

「下仁田町応援商品券及び燃料購入券」の取扱事業者の登録について

このたび、エネルギー・食料品価格等の物価高騰の影響を受けた生活者や事業者に対し、町内の地域活性化と生活者支援に資することを目的として、町内に居住するすべての世帯に対し「下仁田町応援商品券及び燃料購入券」を交付することになりました。
  つきましては、事業者様におかれましては、趣旨にご賛同いただき、取り扱い事業者登録の検討をお願いいたします。詳細は添付してあります募集要項をご確認ください。
  なお、昨年度「下仁田町応援商品券」の取扱事業者として登録した事業者様におかれましては、別途郵送にて再登録のご案内をさせて頂きますが、登録内容の変更等がない場合は届け出の必要はありません。

取扱店の受付期限

令和5年12月20日(水)~令和6年1月10日(水)※厳守まで
〔注意〕令和6年1月10日(水)以降に登録申請者が提出された場合、商品券等配布時に同封する「取扱店一覧」に店舗名が掲載されませんのでご注意ください。

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

ファイルの閲覧方法

このページに関する問い合わせ先

商工観光課
郵便番号:370-2601
所在地:下仁田町大字下仁田682
電話番号:0274-82-2111
ファクス番号:0274-82-5766
(月曜日から金曜日の9時から17時の間)

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?