メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
下仁田町

電子入札について

更新日:2023年3月1日  本文のみ印刷

 下仁田町は、令和3年7月1日からぐんま電子入札共同システムんも共同利用により電子入札を実施しています。
 例外的に紙での入札も受付けていますが、電子入札利用者登録が済んでいない業者の方は、早めの利用登録をお願いします。

工事内訳書

  • 入札案件が工事である場合、各案件ごとの発注図書ファイルに添付されている「工事費内訳書.xlsx」を使用してください。
    内訳書の記載項目を指定しますので、内容に間違いのないようお願いいたします。

  • 入札金額と工事費内訳書の合計金額(税抜)を必ず一致させてください。
    入札金額と工事費内訳書の合計金額が不一致の場合、「無効」となります。

紙入札について

原則として、全ての入札を電子入札で行いますが、やむを得ない事情により紙入札を希望する場合には、指名通知書等に記載された日時までに下記の書類を総務課財政係まで持参してください。

入札心得・運用基準等

入札に参加される方は、下記をご確認ください。

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

ファイルの閲覧方法

このページに関する問い合わせ先

総務課
郵便番号:370-2601
所在地:下仁田町大字下仁田682
電話番号:0274-82-2111(代表)ダイヤルインはこちら
ファクス番号:0274-82-5766

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?