ガス事業譲渡にともなう、お客様へのお知らせ【No.1】

本文のみ印刷

お客様の情報を引き継ぎます

 ガス事業を譲渡した後も安心・安全にガスをお使いいただくために、ガスに関するお客様の情報を東海ガス(株)へ引き継ぎます。これは、平成31年4月1日にスムーズにガス事業を譲渡し、お客様にご不便をおかけしないようにするための対応ですのでご了承願います。

 引き継ぐ情報は、以下のとおりです。

  (1)住所、氏名、電話番号
  (2)設置しているガスメーターの情報
  (3)ガス管、ガス器具などの法定検査の結果
  (4)お客さまの敷地内ガス配管図
  (5)料金振替金融機関、口座名義、口座番号
  (6)納入通知書郵送先住所
  (7)ガス使用量・ガス料金の実績
  (8)その他、ガス事業運営のために必要なお客さま情報

 以上の情報を引き継ぐ東海ガス(株)は、個人情報の保護に関する法律により、情報を適正に管理します。お客さまのご理解、ご協力をお願いします。

東海ガス(株)の事業所について

 東海ガス(株)は、旧福祉の湯(大字下仁田479番地)の敷地内に下仁田支店(仮)を建設します。
現在、建築工事に着手しており、周辺の皆さまにはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解のほど宜しくお願いします。
 なお、事務所建設は、平成30年度中に完了し、平成31年4月1日から、お客様に安心・安全かつ安定的にガスを供給できるようにしていきます。

東海ガス(株)の窓口について

  東海ガス(株)は、平成31年4月1日から下仁田支店(仮)に、窓口を設置し、ガス料金のお支払いや、最新のガス器具を展示するなど、お客様のいろいろな相談に対応します。


このページへのお問い合わせ

建設ガス水道課

所在地:下仁田町大字下仁田682
電話:0274-82-2111(代) 〔ダイヤルインはこちら
FAX:0274-82-5766

お問い合わせはこちらから
   
☆にゃくっち

下仁田こんにゃくキャラクター
「にゃくっち」についての詳細はこちら
にゃくっち