チャレンジショップ出店者募集

本文のみ印刷

下仁田町で新たに起業する方に利用いただけるチャレンジショップが完成しました。
出店いただける方を募集していますのでお気軽にご応募ください。

challengeshop02.jpg

募集概要

●利用期間

 平成30年7月1日~(3年以内)

●施設概要

 住 所:下仁田町大字下仁田202番地
 見世蔵:土蔵造瓦葺2階建 1階46.72m^2、2階38.88m^2
 厨 房:木造瓦葺平家建 1階9.31m^2

●利用料

 70,000円以内(水道光熱費を含む)

●申込方法

 使用許可申請書に必要な書類を添付して、下仁田町商工観光課へ提出してください。

●選考方法

 「下仁田町チャレンジショップ使用許可等選考委員会」の面接審査を行い決定します。

●応募締切

 平成30年5月18日(水)17時15分 ※郵送提出の場合は、当日必着。

利用条件

1.飲食店頭に対する保健所の営業許可など許認可が必要な業種の場合は、事業開始までに取得してください。
     なお飲食店の場合、食品衛生責任者が必ず必要となります。
2.水道光熱費は使用料に含みます。
3.内装工事、造作、模様替えを希望される場合は、平面図、工事明細等を町へ提出し、事前に町の承認を受けて
     実施してください。
4.利用にあたっては、下仁田町の条例並びに各種法令を遵守してください。
5.使用料は、月額7万円以内で選考委員会で決定した金額をお支払いいただきます。

Q & A

Q1 『チャレンジショップ』には、何が設置されていて、自分は何をしなければならないの?

 A1 大きく分けると、チャレンジショップは、「見世蔵・畳スペース」「見世蔵・土間スペース」
 「厨房スペース」の3つから構成されます。照明やトイレなどはすでに設置されていますが、「販売業」の場合には、利用者の方がディスプレイ用の棚、机、レジなどを準備していただきます。
また、厨房スペースを利用する「飲食業」の場合は、すでに冷蔵庫・シンク・調理台・ガスコンロなどが設置されています。

Q2 施設利用にはお金がかかるの?

  A3 70,000円以内(水道光熱費を含む)で、施設使用料は選考委員会で決定します。

関連ファイル

クリックするとファイルが開きます。


Weblio

※「用語解説」に表示される用語のリンクは、Weblio辞書のページを新しいウィンドウで開きます。
 用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページへのお問い合わせ

商工観光課(商工観光係)

所在地:下仁田町大字下仁田682
電話:0274-82-2111(代) 〔ダイヤルインはこちら
FAX:0274-82-5766

お問い合わせはこちらから
 
 
☆にゃくっち

下仁田こんにゃくキャラクター
「にゃくっち」についての詳細はこちら
にゃくっち