町民文化講座

本文のみ印刷

佐久間レイさんお迎えします

下仁田町文化協会では、今年も町民文化講座を開催します。

今年は、声優・歌手・脚本家の「佐久間 レイ さん」をお招きして、「心の窓をあけて大掃除!きっと忘れていた大切なものが見つかります」を講演していただきます。

●声の出演は、「それいけアンパンマン」のバタコ役、「魔女の宅急便」のジジ役、「NHKきょうの料理ビギナーズ」の高木ハツ江役など他多数。


●歌を3~4曲、披露していただき、佐久間さんの透き通るような歌声にうっとりしていただきます。


●朗読劇では、佐久間さんの「温かい語り」には、「心が元気になりました」、「心がやさしくなり、感動しました」などの声が上がり、世代を問わず、来場の方の心をいやしてくれます。


佐久間さんは、3年前に講演していただき、大好評で、「感動しました」、「また、講演をお願いします」など多くの方の要望に答える為に今年も講演していただく事になりました。

ご近所・ご友人お誘いあわせの上お越しください。お待ちしています。

日時  9月3日(日)午後2時~午後3時30分(開場午後1時30分) 
場所 下仁田町文化ホール 
講師 声優・歌手・脚本家 佐久間 レイさん 
演題 心の窓をあけて大掃除!きっと忘れていた大切なものが見つかります 
内容

キャラクター紹介や歌、朗読劇などコンサートのような講演会です。  

チケット 500円 
チケット取扱い  下仁田町公民館・婦人会・PTA連合会・文化協会加入団体
問い合わせ 文化協会事務局(下仁田町公民館82-3535)
駐車場  シャルダン様裏駐車場、こんにゃく手づくり体験道場前広場
 詳しい内容については、こちらのチラシをご覧ください。


Weblio

※「用語解説」に表示される用語のリンクは、Weblio辞書のページを新しいウィンドウで開きます。
 用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページへのお問い合わせ

教育委員会教育課(下仁田町公民館) 

所在地:下仁田町大字下仁田111-2
電話:0274-82-3535
FAX:0274-82-5489

お問い合わせはこちらから
 
 
☆にゃくっち

下仁田こんにゃくキャラクター
「にゃくっち」についての詳細はこちら
にゃくっち