メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
下仁田町

傍聴のご案内

更新日:2011年3月31日  本文のみ印刷

傍聴のご案内

下仁田町議会では、どなたでも本会議を傍聴することができます。町民の皆さんに、自分達の代表者が議会の場で、町政や身近な問題がどのように審議し、決定されるのか、また、皆さんの代表者がどのような意見を述べ町政に反映させているのかなどを、直接、会議の場で見聞いただいて、議会の使命や重要性等を理解していただくものです。傍聴を希望する方は、先着順に受付で傍聴人受付簿に住所・氏名・年齢を記載し、傍聴章を受け取り入場してください。( 傍聴受付場所は議会事務局です。)
※ 本会議の傍聴席は39席です。席数に制限があるため、傍聴できないこともありますので、あらかじめご承知おきください。

注意事項

凶器、その他危険なものを持っている人、酒気を帯びている人などは傍聴できません。また、傍聴席で飲食や喫煙、その他会議を妨害したり、他人に迷惑を及ぼすような行為はできません。
なお、携帯電話などは、マナーモードか電源をお切りいただきますようお願いします。

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

ファイルの閲覧方法

このページに関する問い合わせ先

議会事務局
郵便番号:370-2601
所在地:下仁田町大字下仁田682
電話番号:0274-82-2111(代表)ダイヤルインはこちら
ファクス番号:0274-82-5766

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?